小さな子どもちゃんと一緒に参加できる マザーズサロン

■マザーズサロン@スタジオ「ナシェレ」vol.6

 

Let's!ママ活!!

~色々なクラフトやレッスンで自分磨きタイムを満喫します♪~ 

12月のレッスン「おむつケーキを作ろう!」 


2014年6月1日にオープンしたばかりのフォトスタジオ「ナシェレ」さんで

マムライト奈良生駒のママプロ講師がさまざまなレッスンを開催します。

 

みなさま1番のお楽しみは【スナップショットをプレゼント♪】!!

 

レッスン中のママやお子様のスナップ写真を

プロカメラマンさんが撮影してくださいます♪

 

普段、家族のカメラマンになっちゃうママの写真は少ないんです!! 

お子さまとの2ショット写真も探してみるけどなかなかイイのがない!! 

そんなこともしばしば。。。

 

ぜひ!!楽しい時間の想いでスナップを撮ってもらいましょう♥

 

▼▽▼▽▼

 

12月のレッスン「おむつケーキを作ろう!」

 

ママ友へプレゼントに!

0~1歳ベビーちゃんへのプレゼントに!

●ヶ月記念お祝い!

ハーフバースデーお祝い!

 1st バースデーお祝い!

 

さまざまなシーンに大人気アイテムの

とってもかわいいベビーちゃんのダイパーケーキ!

「おむつケーキ」レッスンを開催します!!

クリスマスまで飾っておくのもいいかも♪

 

 今回は

1段12枚のおむつケーキに

 ハンドタオルとお花のデコレーションです。

 

※デコレーションパーツは

当日用意したグッズの中から

お好きなものをお選びいただけます

 

※追加オプション(有料)も選択可能です 

※おむつサイズは【新生児/S/M】でご用意します


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

【参加費】1500円 

【会 場】アトリエステディ フォトスタジオナシェレ

     奈良市高天町10-1 T.T.ビル3階 

     近鉄奈良駅西改札口7番出口より徒歩1分。

     近隣有料駐車場有。

 

 

お陰様で大好評終了いたしました。

 

 


■マザーズサロン@DILIPA奈良 


11月17日(月)10:00~12:00

お子さまの見守りつきワークショップ!

 

第1回目は

「メモリアルパネルを飾ろう!」

 

ということで、

インテリアにオススメの

素敵な家族写真をパネルを製作します!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

【持ち物】

 お気に入りの写真5~6枚

 

【参加費】1500円(材料費込)

 

【参加お申し込みはコチラ・・・★★★】

終了いたしました。

 

<会場>大阪ガスショールームDILIPA奈良